2013年10月30日

決めたことをやる習慣

10/30(水) 晴れのち雨

私は、自分で決めたことは
何があってもやるという判断を最優先にしている。

なぜかというと
1と0(やる、やらない)の差は、非常に大きいからだ。

私の場合、少しくらいの体調が悪い程度なら
やりながら治したほうが良い。

決めたことをやる」なかなか難しいことであるが
意思の力を、確実に鍛えることができる。


TOP




posted by genさん at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、1から100にするよりも、0から1にする方が難しいですからね。。

自分に自信を持ち、自分に期待して、自分との約束を破らないことが大切だと思います☆

また訪問させて頂きます!(^^)
Posted by 自己投資で幸せになる!ポップ志士 at 2013年11月07日 23:46
自己投資で幸せになる!ポップ志士さん

コメントいただきありがとうございます。
私もご意見に賛成です。

ブログを拝見させていただきました。
また訪問させていただきたいと思います。

Posted by genさん at 2013年11月09日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378975233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

