2013年10月22日

ジム通いを継続させるコツ

10/22(火) 曇り

本日、これからジムに行く。

仕事で疲れていると、今日は止めておこうという
気持ちになるときがある。

しかし、一度休んでしまうと、休むことがクセになって
しまうため、休まないほうがよい。

そんな時、どうするか?
私は、行く前に少し仮眠することにしている。
時間は、最大でも15分〜30分位である。

ここ最近は、この方法をずっと続けているが
トレーニングに関して、特にマイナスの影響は
出ていない。

疲れているときに、ジム通いを継続させるコツ
行く前に少し仮眠することである。


ジム通いを継続させるコツ_20131022.jpg



TOP




posted by genさん at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 実践記録 肉体改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ジムは体力を使うんですね。どの世界でも、持続できるための秘訣はあるんですよね。
Posted by おばねえちゃん at 2013年10月23日 00:17
おばねえちゃん さん

コメントいただき
どうもありがとうございます。

秘訣と呼べるかどうかわかりませんが
ちょっとしたコツになります。
Posted by genさん at 2013年10月24日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

